珠代姉さんが好きな理由。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今1番行きたいところ



島田珠代35周年記念公演


まじです。ほんとです。


大好きなの。


そして、他人と思えない…


エラボトや輪郭3点を全くやってなかった時

そっくりな骨格してたと思う。



この写真なんぞまさに




私が歯科衛生士の専門学校に通ってた時。

こんな感じでした。


髪の毛でエラや輪郭を隠してた。


だから、一生アップスタイルはできない

だろうと思ってたし、

ましてや ハーフアップなんて自殺行為。


これは、けっして珠代姉さんを馬鹿にしているとか

そういうことではなく、珠代姉さんみたいに

そこに自信を持って女性としてかわいく生きられれば

1番よかったと思う。


私は、そのせいで嫌な思いをしたとか

思っちゃう心の弱いやつだったので

この輪郭はどうにかしたい!

って思っちゃったんですよ。


はじめは、そりゃ輪郭を削るなんて

怖すぎて全く考えなかったので


まず、エラボトから始めました。


食いしばりが合ったので

エラボトは、効果絶大!!


顔がしゅっとして、

アップスタイルもできるようになった!


今でも、半年に1回くらいはうってる。


いつまで続くのやら😂


輪郭3点もやったのでかなり輪郭が変わった


術前 →  1ヶ月後

  


3ヶ月後 →  6か月後


先生のパソコンのを撮ったかは

写真がはっきりしないけど😂


そして、こないだの美容外科学会で

症例写真として使われたらしい😅


恥ずかしい🫣


まぁ、スター症例だったということで

よしとします。😂



おでこ全出しのアップにできる日がくるなんて

思いもしませんでした。








すごいね!始まりが珠代姉さんで

終わりがCHANEL😂


話飛びすぎ😆