ギブスが!!(前回鼻オペ記録) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日で術後4日目。

やっと、ギプスが外れる日。



右の鼻の穴からは全く出血なし。
左だけジワジワ血が出る💦
感染?傷口開いてる?心配😓

とりあえず、いろいろ悩んでも仕方ないので
朝一診察だからみてもらう。

先生~😭内心ドキドキ。

診てもらったら全く問題ないって😆
よかったぁー。

ギプス外してもらえるー!
地味にうざかった鼻栓も外して
洗顔も🆗ってことで泡洗顔。
気持ちよすぎ~😆

写真撮影。




めっちゃ腫れてるからよくわからない💦

横から見ると鼻先の高さは出てるけど
前から見ると腫れに埋もれてよくわからん😓

しかも、「写真撮ったー?じゃあ
また一応つけとくね!」って




でっかいギプス→ちっちゃいギプス
変わっただけ(笑)

勇敢にもお腹すいてこの姿でケンタッキー食べてる。
一般の人が見たらあの人鼻整形したって思うんかな?
「え?鼻骨折しただけですが、なにか?」
ってことでよし😁


でも、あの斬新なテーピングがないだけ
かなりましです😅

これね↓


こうやって見ると今も腫れてはいるけど
だいぶ腫れがひいてきてる感じしますね😃

今は、マスクをできるから5日見とけば
なんとか行けるんじゃないかな?

とりあえず、腫れてるからかなのか
わからないけど、めっちゃ肌が艶々✨
ギプスしてたから、ちゃんと洗顔してなかった
からさぞかし鼻の頭とかヤバいかと思いきや
なんならキレイなんですけど✨

やっぱり、紫外線吸収剤や散乱剤が
入ってる日焼け止めの時はきちんと
落とすべきだけど、落とさなくちゃいけない
成分がついてないなら洗いすぎないって
良いのかもしれない。

あと、4日頑張れば
このちっこいギプスと耳のガーゼもとれる!

耳のガーゼが血を吸って真っ黒で
ずっとイヤホンしてるみたいです🤣

もう少し、あと少しー!!