エンビロンジェルやクリームの変色問題点。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡





↑で、酸化して変色するよねーって
いうのがあって、そういえば
私も悩んで笑える美容知恵あみだしてたわ!
と思って久しぶりに見てみた!

いまは、ジェルもクリームも使ってないので
これは、やってないのですが
そのときの無印ピンチは、お風呂でお掃除グッズ
ぶら下げる役で現役です。

空気いれないように表面張力。
うーん。どうなんだ?
とりあえず、ケチらず使って
酸化してしまったら潔く体に使うってのが
いいと思うけど、なるべく酸化防ぐ工夫って
感じですね。あー懐かしい照れ

レカルカ、ゼオスキン、ベベトックス
雪美人etc…いろいろ使い始めているけど

エンビロン愛も変わりません真顔

たぶん、こんなに肌を変えたきっかけは
間違いなくエンビロン!!