顔だけではない美白効果!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

顔のシミ、肝斑をなくして美白キラキラを目指して

日々 サプリメントやレーザー、化粧品、前ですがトレチノイン、ハイドロキノンも!

いろいろと頑張ってケアをしてきたわけですが

最近気づいた思わぬ効果がポーン


乳首がキレイにキラキラ

あっ、朝からすみませんてへ

さすがに、アスタCやエンビロンは、塗ってませんし、レーザーしてないので

効果があったとすれば、

L-システイン、ビタミンC,グルタチオン、
トランサミンなどのサプリメント

高濃度ビタミンCなどの点滴、

あと

トレチノイン、ハイドロキノン
を塗ってみた。



トレチノイン、ハイドロキノンは、つねに新しいものを使います。
ので、少し間があいて使わないで保管していたものがあったんです。⚠️期限はすぎてませんよ。冷蔵庫保管。
捨てるのはもったいないけど、顔に使用するのはちょっと…
ちょっと塗っちゃう?ニヒヒ
うすーく、トレチノイン
うすーく、ハイドロキノンうずまき

3週間くらいお風呂あがりに(たまに忘れる💦)
塗ってみました。

まず、茶色→肌色っぽいベージュ

になりましたぁー!(なにをさらしてんだかきゃー汗

まだ、ピンクにはなってないですが、

わたし的にはちょっと効果あるかなーと。

ただ、私は、自分の判断で勝手にやっちゃいましたのでみなさんは、皮膚科医の判断をあおぐか、自己責任でね!

授乳中のかたはけっしてダメですよ!
赤ちゃんなめたら大変ゲロー

バストトップ今更シャレオツ風も、加齢とともに
授乳や下着による摩擦や、ターンオーバーの乱れ生活習慣などで若かりしころのウブな色では、なくなるわけでチーン

こういう有効活用もいいかなーと。

でも、サプリメントの力もけっこうあると思います!

どうせ、飲むんだから一石二鳥だしねニヒヒ!