福岡 カルトナージュ&ポーセラーツ&紅茶 一季倶楽部

福岡・大分・宮崎で暮らしを彩るためのレッスンを行っています。
~レッスン~ カルトナージュ・ポーセラーツ・ファブリックデコレーション・リボンデコレーション・アーティフィシャルフラワー・英国式紅茶


テーマ:



福岡アフタヌーンティー倶楽部、初めてのイベントは和やかな雰囲気で進んでいきました♪







アロマ&ハーブレッスンでは、と~ってもいい香りが室内に満ちていました。


癒されます♪     


ルームスプレー、ひとつあると重宝しますね!


ブログはこちら




ポーセラーツは、春色リボンマグカップを作っていただきました。


初めての方ばかりでしたが、皆様お上手で、あっという間に完成!


今、焼成中です。焼きあがりが楽しみです♪




そして最後に、カラーレッスン


今年の流行色は、何色でしょうか♪


この時に使用したのは、講師が制作したポーセラーツのカップ&ソーサー。


テーブルクロスとお花との相性も、いいですね♪


ブログはこちら







福岡アフタヌーンティー倶楽部では、今後も皆様とご一緒に素敵な時間を過ごしていけたらと企画中です。



現在、シャンパン・アフタヌーンティー、ランチ・クルージング、コラボレッスンの企画が決定しています♪






お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。


5月のイベントが決まりましたら、ご案内いたします♪




◆◇◆九州日仏学館 一日講座◆◇◆


*ポーセラーツ(ポーセリンアート)レッスン

日時:2010年5月11日(火) 14:30~16:00   


*紅茶レッスン

「サロン・ド・テの紅茶 ~ラデュレ」
日時:2010年5月18日(火) 14:30~16:00   



会場:九州日仏学館 (福岡市中央区大名2-12-6 ビルF)
お申込先:九州日仏学館 092-712-0904 / info@ifj-kyushu.org



◆【ホームページ】はこちら


◆色々なお茶・紅茶ブログ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ichikiclubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。