2019.11.30に向けて |  セカイ日記

市川セカイBAND、ワンマンライブ

渋谷7th floorまであと10日となりました。

 

もしかしたら僕が一番楽しみなんじゃないかっていうくらい

楽しみが止まりません。

 

そんな当日に向けて、いくつか新しい情報があります。

 

●まずは1130の渋谷公演の

 WEB予約が解禁となりました。

 

こちら普段からWEB予約に慣れ親しんでいる皆さまもご安心してご予約いただけますな。

 

●当日受付が混み合う事が予想されるため

 ライブ当日の会場入場順は以下とさせて頂きます。

 

入場順は

 ①手売チケット番号順

 ②プレイガイド

 ③WEB予約

 

ここからがスペシャルです。

 

●OPENからSTARTまでのBGM

 

こちらは市川セカイBANDのメンバーによるトークが流れます。

どんなトークかは当日のお楽しみ。

 

ん?並ばなきゃいけないから全部聞けないって?

 

安心してください。

全部聞きたい人用に音源化します。

 

●市川セカイ「或る日」発売

 

このライブ当日、会場限定盤として

新曲「或る日」が音源になります!

 

そこにセカイBANDのオープニングトークを収録して

会場で発売します。

 

聞き逃した方はこちらで全部聞けますよ♪

ちなみにこれは「セカイ部屋」に森西亮太くんが遊びに来てくれた時に

アイデアとして出た案を採用させてもらいました。

 

市川セカイ「或る日」

少し長めに小出ししておきますね♪

 

 

●新しいGOODSの発売!

 

このCDと共に10周年を記念するGOODSがたくさんあります!

タオル、Tシャツ、2020年カレンダー、HUKKOKU-R(復刻版)

詳しくはWEBのNEWSなどをご確認ください。

 

ライブ本番まで、あと10日!!!

できるだけ多くの方に来てもらいたい!!!

 

皆さま、宣伝ご協力などよろしくお願いします。

みんなの言葉で周りを誘ってもらえるのが

一番なんだよね

 

おれも頑張ります。

一緒に走って、当日を迎えられたら。

 

 

市川セカイソロ活動10周年記念ライブ!!

 2019年11月30日(土) 東京 渋谷7th floor 

市川セカイ10周年企画 

「市川セカイBANDが帰ってきた 全員集合ワンマンライブ!!」

 

 open 18:30 / start 19:00 

charge 3500(+1Drink別) 

【出演】 市川セカイBAND 

 

チケットはこちらより 

プレイガイド発売開始しました!

 e+