え~~~もうこんなにフライトしてるんだ!

 
#猿之助さんの楽屋の前にこんな写真でお祝いしてました㊗️
すいませんm(_ _)m気が付かなかった🤣
懐かしい写真ばかり、何と言ってもワンピースのルフィーの宙乗りが一番インパクトが強いかな⤴️そして大好き💕

確か#猿翁さんが4千回超えてたかな~?❔❔正確にはわかりません。
たくさん見てきたなあ~澤瀉屋さんの宙乗り🥳

猿翁さんはやはり初演のヤマトタケルかな!
ド肝抜かれたな~❕

そして#明治座の楽屋口の前は

神輿の準備。


今日は神田祭!
私が新弟子の頃、師匠の家がこの近くに有ったので良く見かけました🥳
心がウキウキしてきます🎶🎶🎶
昔は大向うも#瀧乃家だけでなく浜町って掛かるときもあったのですよ🤗


そして#大相撲初日㊗️
今場所は三役人が面白いですね~
大関の複数昇進もありそうです。
そしてそしてそして、我が#東俊龍も三段目で全勝優勝して幕下15枚目まで上がりました⤴️⤴️⤴️

もう一度全勝優勝すると待望の関取です㊗️


皆さん応援宜しくお願い致しますm(_ _)m