20150621ミスFLASH2015撮影会:為近あんなさん | いちかわのブログ

20150621ミスFLASH2015撮影会:為近あんなさん

三栄町のボナスタジオに行ってきました。

 

 

 

この日のお目当ては為近あんなさんです。

といいながら別の撮影会で同じスタジオに居た某アイドルも撮りたくて仕方がなかった私です←

そしてこの日は行きたいライブの帰りに寄ったので

いつものカメラが邪魔なのでミラーレスで撮りました←

こういう風に書くと余り気持ちが入ってないで撮りに行ったように見えますが

数ある現場から為近さん撮りたいという気持ちで行ってますので

撮ってる時は真剣そのものです\(^o^)/

Nikon1 J3 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

 



5部

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん

という感じでした。

全体的にお客さんが来ていたようで為近さんの機嫌もよく

いつものように元気に色々楽しませてくれました。

為近さんは多彩な才能をお持ちなので

いつまでグラビアに挑戦してくださるかわかりません。

撮るなら今がチャンス\(^o^)/

 

 

為近さんのブログ

http://ameblo.jp/anna-tamechika/

為近さんのツイッター

https://twitter.com/anna_tamechika