32w2d

午前3時間お休みをいただき

夫付き添いで出勤新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



私の勤務中、夫は映画やらお風呂やら行ってたみたいですお父さん



今日はバタバタと忙しく

最後の出勤という実感もあまりわきませんでしたが



色々な方が「お腹触っていい?」と聞いてきた際に



「パワー送っといてください赤ちゃん笑」と言うと

赤ちゃんにも私にも色んな言葉をかけてもらい



なんだかとても気持ちが明るくなりましたほっこりハート



こんな多くの人から前向きな言葉をかけてもらう機会ってないなぁとお願い




明日から何年か仕事しないと思うと変な感じですが



今日が忙しく疲れすぎて

お腹も張りっぱなしで痛く

とにかくゆっくり過ごしたい、、と今は思ってます笑い泣き




新幹線通勤も自分できめたことですが

妊娠後期はしんどかったショック

自分おつかれDASH!とひっそり思ってます。笑






今日はこのまま職場付近のホテルに夫とお泊まり照れ





明日は少し友人や祖母に会ってから自宅へ帰ろうと思います流れ星