8w3d

今日は予定日が決まる診察でしたヒヨコ

ここ最近はずっとドキドキ


前回はここが乗り換えられず


今回もダメなんじゃないか、また心拍止まってるんじゃないかと考えたり  



考えても結果は一緒だから信じるしかない、と前向きになったり

 

ダメだった時に、不育症のことを聞く練習を妄想したり




心が揺れ動きながら日々過ごしてましたDASH!DASH!




エコーで見たとき



Drが何にも言わずずっと角度変えながら動かし、、、



あまりの沈黙に






やっぱりか。。






と腹をくくりました





「ピコピコ見えないです。心臓、動いてますか?」と思い切って聞くと




Dr「ピコピコ見えるよ〜。これが頭でこれが手、ほんでこっちが足。3ヶ月入ったね。」




と!!えーんえーんえーん



心音も聞かせてくれて



一気に体の力が抜けましたハート



ちゃんと生きててくれてありがとう



今後がどうなるかは分かりませんが



今、感じたこの思いをその時その時で大切にしていこうと思いますお願いキラキラ




大きさ16.2mm


予定日2022年2月1日



2週間後の診察でも成長がみられますように。







まだまだ自信はないものの

ジャンル変更しようと思います。