ちょうど1年くらい前に初めて妊娠し、心拍確認するまでもなくあっとゆうまに流産しましたショボーン


妊娠に気持ちも感情も追いつかないまま流産し、心の変化が目まぐるしかったなぁうずまき



一回めも2回目の流産も月始めに水子供養したので、毎月の頭にいつも夫とお参りに行ってますお願い



初めの頃は行く度に気持ちも乱れて、こんな気持ちになるならもうきたくない

と思ったりもしたけど


段々自分の中に受け入れることができて


ちょっぴり複雑な気持ちになるけど

だいぶ穏やかに真っ直ぐにお参りできるようになってきたなと思うニコ



初めての流産からはや一年。一年経ったら燃やして供養完了するので初ピヨは今日でお寺からバイバイ。ヒヨコ




夫はまた同じタイミングで陽性が出て

「戻ってきてくれた!」

と言うけど


まだ胎嚢も確認してないので


今回は化学流産するんじゃないか、と毎日心配し


受診したら「成長が遅れてますね」とまた言われるんじゃないか


不育症なら次もダメになるんじゃないか



とか


今回はやたらと心配ばかりショボーンアセアセ



いつのまにか考えてしまっては、心配しても何も変わらない!と言い聞かせ



ホットヨガも、テニスも、ランもやめてるからゆっくりする時間はあるダルマ

自分を甘やかして過ごす!照れラブラブ