20日も仕事を休んで、家でゆっくり過ごす日々。

一度目の妊娠で経験することもなかったつわりに襲われ、、
匂いが気持ち悪い。特に鶏肉!!そして柔軟剤。トリートメント。
吐きはしないけど、1日の大体がもやもや気持ち悪い感じゲロー

家に引きこもってばかりいるから、気持ち悪い暗示にかかってるんだ!
余計いかんのだ!と意味不明な理論でお散歩とかしてみるも

はぁ、はぁ、、、はぁ、、、

少し歩いただけで疲れるえーんあせる


「疲れるのも悪阻の一つですよ」とDrに言われたけど、自分の身体じゃないみたいで不思議な感覚だったぼけー


安静にしてストレスもなかったおかげか、少しずつ成長してついに念願の心拍確認!!えーんラブラブラブラブ


受診するたび育ってないんじゃないか、またダメなんじゃないか、、って怖かったけど、心拍確認できた時は本当に嬉しかった!!


20日間仕事お休みして安静にし、Drからもとりあえず無理のないよう復帰しても🆗といわれ、職場復帰!色々な人に心配され、助けられてるなと心底感じましたセキセイインコ黄


復帰してからすぐ



あれ?



気持ち悪いのがない、、??



疲れやすさはちょっとある。



匂いもいまいち、、食欲回復UMAくん 




職場の先輩方に相談してみると


「私も働いてる時は元気で、休日にゲーゲーして死んでたよゲロー


「気が張ってるだけだから大丈夫!気にしない気にしない!!」


「身体の変化なんてよくあるよひらめき電球心配しすぎだよ〜」


などなど言われ、


でも気になる、、という思いと


気にしたとこでしゃーないか!って割り切ったのとを繰り返しながら過ごす真顔



仕事復帰して2週間


夫が「心配なら受診早めて行こっか」と提案し、予定より少しはやめに受診。



器具入れてすぐ気づく


チカチカしてない、、、


Drも角度変えてみたり少し動かしてみたりと頑張るも



Dr「心拍が止まっていますね」


「2週間前くらいに止まってたんちゃうかな」



仕事復帰した直後やんえーんえーんえーん



そうして繋留流産の診断が出ました。。。



つづく