2020年度は4月19日のワークショップからスタートです! | リズムパーク

リズムパーク

音楽で心をつなぐ リズムいっぱいの音楽交流広場♪

リズムパーク

2019年度の活動報告書が出来上がり

先週の水曜日

市川市のボランティアセンターへ提出してまいりました。

 

2019年度はお天気にも恵まれ

5回の活動すべて 無事に開催できました。

 

ご参加いただきましたした皆さま

ありがとうございました!

 

 

そして いつも協力してくださる

スタッフさん

お疲れさまでした!

 

ハッピーコンサートの写真撮影は

フォトグラファー 山下和也さんです

https://ameblo.jp/photos11/entry-12571562364.html

 

 

2020年度は4月19日のワークショップからスタートです!

 

教育委員会の後援申請中ですので

許可ををいただけましたら

チラシを公開いたしますね!

 

書類申請 段取り踏まないと

前に進めません。

 

 

スタッフはそれぞれ仕事を持っていますので

一日一日があっという間です。

 

忙しさの中でも

連絡事項はLINEで

これは 本当に便利ですね。

 

 

リズムパークのラインも

ぜひ おともだち追加していただけると嬉しいです。

 

https://ameblo.jp/photos11/entry-12571562364.html

 

コンサートやワークショップの情報等お届けします。

 

あまり頻繁には更新していませんので 

キンコ~ン♪と通知は

うるさくないと思います。

 

 

よろしくお願いします!

 

 


友だち追加

 

アカウントは

@mnc6490q

 

https://line.me/R/ti/p/%40mnc6490q