さんふらわあ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

さんふらわあ☆


日没頃、再びいっちー達と合流してフェリーさんふらわあに乗船させて貰い、志布志港から南港へ向かって出航です。

鹿児島は弾丸観光でしたが、かなり充実してめちゃくちゃ楽しかったです♪

船内には展望大浴場もあり、早朝の入浴は大海原を拝められて気持ち良かったです⛴️

レストランのブッフェもかなり美味しくて、お腹がはち切れそうな程食べました🍴

甲板は台風が近付いていたからか、すんごい風が強くて普通に立っていられなくて、飛ばされそうになるくらいでした!
かなり怖かったです😣
子どもやお年寄りは海に落ちてしまう勢いです💦

にしても、大海原と太陽のコラボはこの上ない程最高ですね✨

美しい景色。。。

2泊3日の船内はみんなでワイワイして最高に楽しかったです!!!
いっちー、ありがとぉ~❤️