におい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

におい☆



この週末はたくさんのイベントが重なってて、お友達のお誘いも全部行きたかったけど行けなくて、残念無念の週末でしたぁ~叫び


しかも先日は、電車内で隣の方のお洋服からの防虫剤のにおいが激し過ぎて、あたしってば頭痛が発生しちゃって、翌日も引きずってしまい2日間頭痛に悩まされたよぉーDASH!
ご本人様はにおいに気付かないのカナ~はてなマーク
お鼻が悪かったのカナ~はてなマーク


においって公害だよねぇービックリマーク
どんなに良いにおいでも、激しければ台無しっDASH!
香水のキツイ人もちょいと苦手だなぁ。。。
あんまり人工的な化学的なにおいは好きじゃないなぁ~ショック!


だからあたしはほとんど香水はつけないのパー
ロクシタン大好きだし、香りのいいボディクリームとかはつけるけど、がっつりな香水はつけないのよんリボン

ロクシタンは大好きだよぉードキドキ
ロクシタンは大好きだよぉードキドキ
あたしのお誕生日は9月13日だよぉーにひひ


ウッヒッヒ~べーっだ!


しかし、この季節になると毎年京都へ行きたくなりますなぁ。。。
京都の桜、キレイだろうなぁ~桜
平等院鳳凰堂に行きたいっアップ



みかりんリンゴ