左薬指☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

左薬指☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C187300010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-PAP_18650001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-2011-08-05 13524700010001.jpg2011-08-05 13524700010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-2011-08-05 16565700010001.jpg2011-08-05 16565700010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-2011-08-05 16580300010001.jpg2011-08-05 16580300010001.jpg
 
ロッキンの時の想い出だよっカメラ
ハァ・・・キラキラ
とにかく楽しかったナ。。。音符
 
ってかね。
音楽とは関係ない部分で感動したんだけどね、人気アーティストさんが左薬指に指輪をしたままステージに立って堂々と演奏してる姿がかなりカッコ良かったぁ~ドキドキ
 
大きなスクリーンに演奏してる手元が映し出されていて、なんかホッコリしちゃったぁ~リボン
素敵ングっアップ
 
 
あ、そうそうっビックリマーク
最近みんなから貰ったコメントに全然お返事してなかったから、ちょっとお返事するね~ニコニコ
 
COMPLEXの記事くらいからだよねっ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-image0078.gif
確か。。。
 
うん、あたしも『恋をとめないで』の歌詞がめっちゃ好きだよっ音符
あたしん家も両親の教育が結構厳しい方だったから、この歌詞は何となく自分に言われてるみたいな感じがしてたんだよねぇ~(笑)キラキラ
 
「土曜の夜さ 連れ出してあげる」とか、大人の世界を垣間見せられる感じのドキドキな歌詞だよねぇドキドキ
あたしは特に「どんなコトからも守ってあげるから」って部分がシビれる程好きっリボン
そんな風に言われたいよぉー(笑)ビックリマーク
 
『ブログからいつも元気もらってるよ』ってコメント、どうもありがとーアップ
あたしの方こそ、みんなのコメントからいつも元気を貰ってるのよっニコニコ
アリガチョフ書記長クローバー
 
『東京ゲームショーどうするの?』の質問なんだけど、音楽が大好き過ぎるあたしは、ゲームショーのお仕事より、日にちが被ってるレアなライブイベント‘AIR JAM’の方を取ってしまったのだよ(笑)にひひ
日にちが被ってるコトが悔しくてかなり悩んだけど、どうしてもAIR JAMに行きたくて、ゲームショーのお仕事は今回は不参加するコトに決めたのサパー
 
音楽大好き過ぎるかなりのおバカさんでしょ~(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
お仕事よりレアな音楽イベントを取ってしまったぁーDASH!
でも1度しかない人生をエンジュイするのに、あたしはこの選択の方がハッピーだと思ったんだね、ウン音符
 
あたしが載った雑誌を全てGETしてくれて、たまたまあたしが出演したテレビのオンエアもバッチリ見て録画してくれた、『みかりんごの国の優等生サン』もいつもどうもありがとネッ音符
 
沼津在住の新入りのみかりんごの国の国民サンもようこそだよっハート
嬉しいナニコニコ
これから末永くヨロピクね~アップ
 
『自分がされたら嫌な事は他人にしてはダメ。されたら嬉しい事をは人にもしてあげる。』コレってホント凄く大事なコトだと思うキラキラ
たまには価値観の違いで、良かれと思ってしたコトが仇になってしまうコトもあるけれど、無神経に人を傷付けてしまうより、一生懸命考えたけれど結果的に傷付けてしまったって方が断然良いもんネッビックリマーク
だからあたしもこれからもずっと、不器用だから誤解が生じたりするコトもあるかも知れないけど、いっぱいちっこい脳みそをフル回転させて生きて行くどーチョキ
 
『みかりんご王国サイン いいな~』
こんなしがないあたしなんかのサインで良ければ、いつでもどこでもカキカキしちゃるけんっメモ
お粗末様過ぎて逆にゴメンナサイって感じだよぉー市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
 
こんな感じで、大ざっぱなピックアップになっちゃってゴメンネショック!
なるべく細かくお返事出来る様に、また頑張りまふ。。。
 
みんなコメントをいつもありがとクローバー
これからもヨロピクですぅ~音符
 

 
ドキドキ8/20(土)00:30~01:00・8/24(水)01:25~01:55オンエア予定
CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/
 
ドキドキ8/25(木)20:00~21:48オンエア予定
テレビ東京『空から日本を見てみよう』
 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif