ドリームクラブZERO☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ドリームクラブZERO☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_13060001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20110115142200010001.jpg
発売まであとビックリマークビックリマーク
リボン1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
リボン2/5(土)17:00~ 4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント@ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11020517_a
※サプライズ企画多数有

 
みかりんごの国の国民の皆さん、こんばんワイン~カクテルグラス
 
今日も始まりました、みかりんごの国の更新タイムっ音符
 
いきなり翔子ちゃんとあすかちゃんと遊んだ時のお写真から始まりましたが、今日はお写真とは全くもって関係のないオートサロンの時のお話をまたちょろっとしようと思いまふキラキラ
 
…の前に。
昨日一昨日は『オートサロンが終わったばかりだから』ってのを理由に、何もしない2日間を送ってしまったぁ~ショック!
昨日に至っては『ちょっと凹むコトがあったから』ってのも理由に、長電話して1日が終わってしまったよ(笑)汗
 
ニート並みの2日間だったけど、大好きなお友達たちや妹ちゃんとたっぷりゆっくりお話出来たから楽しかったし満足ぅチョキ
 
今日からまたお仕事頑張ルンバで、おまけにトイレ掃除とキッチン掃除もしたよっキラキラ
明日も頑張ろっとアップ
 
はい、オートサロンのお話ねパー
相変わらず素敵ングなスタッフさんやおにゃの子達とお仕事が出来て、環境に恵まれているコトに感謝しなきゃなぁ~ってホント思いマスリボン
 
とっても仲良しサンなドリームクラブファミリーのお仕事…あたしは周囲の優しさに甘えてしまった気がするっショック!
それが悔やみまする。。。☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
不器用で要領が悪くて有名なあたし…
テンパっとりましたぁーあせる
頭では分かっているコトもなかなか上手くやりこなすコトが出来なくってジレンマだったじぇチョキ
 
あ、特に大きな失敗をしたとかそーゆーコトではないよんアップ
自分の中で100点満点を出せたかどうかってお話だよん(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
 
そんな諸々の反省を生かして23日の秋葉原のイベントは全力で挑むんだぁ~ドキドキ
 
残りわずかなドリクライベント。
頑張りマンモスするからみんなも是非是非遊びに来てちょ音符
 
23日ベルサール秋葉原のイベントでは、フォトセッションがあったりトークショーがあったり、内容も盛り沢山っニコニコ
 
フォトセッション、あたしのお写真をいっぱい撮りに来てネッカメラ
トークショー、あたしのおぼつかないMCを見に来てネッカラオケ
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C131100010001.jpg
オートサロンの最中、こんな素敵ングなホテルを用意して頂きましたぁーキラキラ
かたじけない…☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-0191.gif
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13090001.jpg
差し入れでカニを頂きましたぁ~蟹座
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったぁーリボン
ブラボービックリマーク
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13170001.jpg
そしてコチラは…
このお写真の向かって左をご覧下さいませ。。。
真似してるのデス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0020002010381155602.gif
お顔の表情にも注目っ(笑)注意
 

 
ドキドキ発売中
雑誌『ブラックボックス』
 
ドキドキ1/3・10・17・24・31(月)27:30~28:00
東京MXテレビ『大進撃放送 BONZO!』
1月アシスタント
http://www.super-otc.com/bonzo/
 
ドキドキ1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキ2/5(土)17:00~ 4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント@ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11020517_a
※サプライズ企画多数有
 
ドキドキ1/23(日)11時~17時@ベルサール秋葉原
イベント『ドリームクラブZERO』
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/event_info/
ステージMCをしますっビックリマーク
 
ドキドキ1/29(土)時間未定@大阪 日本橋
イベント『ドリームクラブZERO』
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/event_info/
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif