天国へ行きます☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

天国へ行きます☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-そんなのカンケーねー!.gif
今、お仕事終わりで電車に乗ってマス(^_^)

今からとっても素敵ングな所へ行きまふ♪

宝くじに当選したくらいのテンションです☆

相変わらずお目目のアザみたいのは消えてないし、むしろ黒く大きくなっちゃってるけど、風邪は全く治る気配もないままストイックな生活を送っているけど、そんなの関係ねぇー!(←古い?)

心は天国デス(*´∀`*)
めちゃめちゃ嬉すぃのだぁーヾ(≧∇≦*)ゝ

ではでは、たっぷりんご楽しんで来まぁ~す(^O^)/
またネ☆

いつもみなさん、たくさんのコメントをありがと(=^∇^=)
コメコメクラブ出来なくてごめんちょ!
もうちょい待っててネ♪