オードリヘプバーンです☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

オードリヘプバーンです☆

どーも、オードリヘプバーンですっ(^O^)ノ

・・・違うかぁっ!!!

スリーサイズは上から99cm、52cm、99cmですっ(^_^)v

・・・違うかぁっ!!!



昨日のイベント『アイドルボンバイエ!』に遊びに来て下さったみなたま、どうもありがとうございましたぁ(*^-^*)

上記のネタは遊びに来て下さった方のみが分かるネタだねっ(^皿^)v

昨日は最後に外人サンのスタッフさんに「演歌すっごく良かったよ♪」と褒めて頂いちゃいましたぁ☆

そーなんデスっ!

あたしは昨日、演歌をお披露目しちゃったのサ(/ω\)

ナハっ♪



何だかんだ、とっても楽しかったよぉ~♪♪

色々とお勉強になったわぁ~(^_-)-☆

あたし、緊張とかあまりしない方なんだけどぉ、やっぱり自分の出番の時はちょっぴり緊張してたねっ!

だって演歌なのに拳を握れなかったモンっ(>_<)

お歌の時も、普段みたいに声がちゃんと出せなかったしぃ。。。



超ウルトラスーパースペシャル級に人見知リンゴなあたしは、昨日も案の定MAXに人見知リンゴを発揮しちゃってましたぁー(+_+)

ダメだなぁ・・・あたし・・・(p_;)

マネージャーさんが心配してましたぁ(笑)!

でも、浦えりかチャンとちょっぴりお話したよっ♪

翔子ちゃんと言う共通のお友達がいたから良かったぁー(´∀`)



あたし、自分の出番を終えてからずっと何かを食べてましたぁ!

カレー味のポテトサラダが美味すぃかったにょん(=^▽^=)

他のメニューも美味すぃかったから、いつかあたしもお客さんの立場であの会場に遊びに行きたいナ~って思ったぁ☆



昨日はヨドバシカメラの公開収録も行ったから、12月は街頭のヨドバシビジョンを要チェキだぁ!

その前に、お次は今月22日(土)20時~を空けておいてネっ♪☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★現在発売中の雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

★11/22(土)20:00~チャット『GyaO@アイドルオンエア』⇒http://gyao.idolonair.jp/index.html

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→☆スコラ☆激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→☆スコラ☆激SEXY

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html