お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆

昨日はね、とってもお久し振りんにお家に早目に帰って来たから嬉しかったにょん♪

最近のあたしはいつもに増して働きマンになってるのぉ☆

だからちょっぴりミカリンゴの国も放置プレー気味になってたよねっ(/ω\)

ごめんちょ!

ピンクん家も大分放置プレーになっててかなり気になリンゴだぁ(>_<)

いつもに増してお部屋が散らかり放題っ(☆o☆)

こりゃ大変だぁ~!!!



最近、展示会でオーダーしたお洋服が続々と手元に届いてるんだけどぉ、気付けばあたしってばグレーのお洋服ばっかり買ってるぅぅぅ∑( ̄□ ̄;)!!!

展示会ではやっぱりクロとかグレーとかシロの商品が多いのね☆

その中の色で選択するのに、以外とグレーのお洋服は持ってない気がしていてオーダーしていたら・・・グレーばっかりになってたぁ~(≧_≦)

あじゃぱ~↓↓↓



でね。

お知らせんせいだよっ(^O^)ノ

12月、ヨドバシビジョンにちょろちょろ出るよん♪

12/24(木)アイドルボンバイエ!に出るよん♪

1/2(金)テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』にちょろっと出るよん♪

クリスマスをこのあたしと一緒にトゥギャザーしようゼ~(^▽^)



ヨロピクぅ~☆★☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★現在発売中の雑誌雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

★12月ヨドバシビジョン

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★12/24(木)アイドルボンバイエ!⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-10166789165.html

★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html