水着祭り☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

水着祭り☆

やっと時間にも余裕が出来たので、早速大好きな音楽をお部屋で流しっぱなしにしとりマス☆

今聴いているのは『Hawaiian6』♪

先日ライブへ行った時もめっちゃカッコ良かったけど、CDで聴いてもサイコーですなぁ~(*^-^*)

まだまだ欲すぃCDがありマクリマクリスティーでまいっちんぐ!



さて。

東京モーターショーが終わって一息ついているのも束の間、またやらなきゃならないコトで追われて行くんでしょうネ(^^:)

現実的にまず溜まっている家事もしなきゃならないワ☆

あと、痩せなきゃ!

モーターショー中、暇があれば食べまくっていたあたし。

お友達にも「ブログに食べている写真しかない」とご指摘を頂きましたぁ(/ω\)

でもねでもね、モーターショーで太る人多し!みたいよ☆

同じブースの中でも「太ったぁー!」なんて声をいくつか聞きましたから☆

良かったぁ~、あたしだけじゃなかったぁ。。。なんて安心している場合じゃないわっ!



ところで。

水着を整理してみたぁー(^O^)ノ

水着専用のBOXに溢れていた全43着の私物の水着☆

整理整頓で26着になったぁ!

BOXの中にちゃんと納まる様になったぁ!

整理した水着は・・・フリマにでも出品しようカナ☆

まだ値札が付いたままの水着も中にはあるのサ☆

あっ、久々に東京モーターショーから少し離れた内容のブログになりやしたぁ~!!!