ダーマ美容鍼(水光注射・美容鍼灸バージョン)です。

 

水光注射はクリニックで流行っている治療法で、

たくさん針が付いた注射を使い肌にダイレクトに直接美容成分を注入する方法です。
しかし、腫れや内出血やかゆみなど1~2週間続きダウンタイムが長い治療法です。

当鍼灸院では刺さない方法で、ダウンタイムをなくし、

補法(補うという中医学の伝統治療法)に優れた小児鍼の原理を用いて

当院独自の方法で、肌の浅い層に働きかけるダーマ美容鍼を行っています。

刺さないですが、ヘッド部分に軽い切皮(せっぴ)程度の刺激を与える突起がありますので、

ハンコのようにポンポンと肌にヘッドを当て美容成分を塗布しながら動かしますが、

部位によってはチクチクを感じる事があります。
切皮程度の刺激をしながら美容液を付けますので、

角質層の奥まで美容成分が入り込み、

通常の美容鍼よりも肌がモチモチして施術後に弾力の違いが分かります。


お顔全体で約5ccの美容成分を使用します。

 

注射のように刺したりしませんので、

内出血や腫れなどのダウンタイムはあしません。

施術後は、ほんのり肌が赤くなる程度で、メイクも可能です。

従来の美容鍼よりも施術後の肌の変化を感じていただけます。

 


コース内容は
背中と首、顔のドレナージュをして肌を流してクリアにします。
その後お顔全体に20分かけてダーマ美容鍼を行います。

お顔のつぼ鍼をして終了です

 

今回はこちらのコースの体験のご予約を受付しています。

通常80分コース 16200円

初回お試し 10000円

2回目以降 12960円

6回セット 64800円


お顔と首の施術の場合は
95分コースとなり、初回お試し12960円です
施術動画風景や、詳しくは、ホームページをご確認ください。

 


ビル 大阪市北区梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル2階

電話 06-6344-7585

手紙 ご相談メール (パソコン・携帯からもOKの治療院のiPad に届きます)

ladies-shinkyu@i.softbank.jp

 

いちかわレディース鍼灸院