5月末まで引き、スライドカッピングのボディと

フェイシャルのキャンペーンを行っています。
 
◯スライドカップドレナージュ
ボディ&フェイシャル  90分
通常価格  16480円
体験価格 初回のみ 9800円
※メイクはこちらで落としますが、アイメイクなど濃いメイクは避けてください。
 
今回の画像は、ガチガチにこった肩こりの方のケアをしましたので、肩に瘀血が上がりました。
ここまで上がる方は珍しいですが、コリがある場合は多少、瘀血が上がる可能性があります。


 
スライドカッピングは、身体にオイルを付けてカップを肌に当てて、血流が滞っている部位や、身体に溜まった老廃物を、ハンドマッサージより高い効果でリンパへ流し、
 
肥大したセルライトや皮下脂肪にストレスを与える事で痩身効果が得られるトリートメントです。
 
また、オイルを肌につけてカップを滑らせますので、肌に溜まった角質(垢)をボディの
ケアをしながら取り去る事ができますので、施術後は肌がツルツルになる美肌効果もあります。
 
スライドカッピングは、代謝をあげてくれたすので、全身の血行が良くなります。
血流が良くなりますと、身体が温かくなり冷え性の改善につながります。
血流が良くなると、全身に酸素がしっかり行き渡りますので、身体の中の細胞が修復され若返り効果も期待できます。
 
 
動画は二の腕の施術風景もご紹介しました。
二の腕のたるみや脂肪も一緒にトリートメントが可能です。
 
人気のコースは、ボディ&フェイシャル  90分コース通常価格  16480円が、
体験価格 初回のみ 9800円
通常は、ボディ60分、フェイシャル30分で予定していますが、90分をどう使って頂いてもかまいません。
ボディ45分、フェイシャル45分でもかまいませんし、
足は裏面だけで、背中や首、肩、顔などをメインに…と、施術部位でリクエストをして頂いても構いません。


 
 
是非、スライドカッピングの効果をお試し下さい。
 

 

ビル 大阪市北区梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル2階

電話 06-6344-7585

手紙 ご予約メール (パソコン・携帯からもOKの治療院のiPad に届きます)

ladies-shinkyu@i.softbank.jp

いちかわレディース鍼灸院