結婚式に招待される際に結婚式のダブルブッキングは今後はもう無い。と思っていた矢先にまた重なった…。でも、同じ愛知県で時間帯が違ったので出席が出来そうです。

今年に入り、私だけで結婚式の出席が4回、嫁さん2回。そういう席に呼ばれるだけでもありがたいことです。祝儀貧乏…なんて、そんな小さなことは言いません。むしろ、ちゃんと出して帰りたい!出させて下さい!(言い過ぎ)そんな今日この頃です。

嫁さんと結婚して4年目、付き合って10年。…書いてビックリだが10年か。。。

既婚者の先輩として言えることは、夫婦とは血の通わない血縁関係である。その分、心が通うものである。そして、愛情の濃さも、親子に比例し、時としてそれ以上なものなのである。

まぁ~なんか精神哲学的になってしまったが…。
その事実には一点の曇りも無しです。

世は晩婚時代ですが、決断が出来ない若者のが増えている昨今、私の友人周りの「ご結婚」は多いに結構なことです。みんな本当におめでとうございます。

マイ・オークションをごらんください
↑ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・カローラー(AE110)・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。