転勤族の妻です昇天





PMS…生理前症候群…


皆様も症状はありますか??



私あります無気力無気力無気力




眠い…

イライラする…


もうホントいらいらします真顔真顔真顔



困った…



子ども達が小さい時は


何かされたら狂ったように怒ってました…



全身の毛穴から何か出してたと思います笑魂が抜ける





申し訳ない…無気力





今は小2.小5なのでさほど怒り狂う事はなくなりましたが…


それでもイライラ…イライラ…





いつもなら



牛乳ください〜って言われたらすぐ冷蔵庫からとってあげるのに…




…え。

後ろに冷蔵庫あるじゃん。

自分で取りなよ…



との返事凝視凝視





子どもからしたらなんて理不尽なんだーっって思いますよね…驚き驚き驚き驚き



ぴえん。




もうそんな時は



■2階の寝室で推しをみる(SnowMan)



■寝る



これにかぎります。。。




今日は寝ました。


20分くらいでしたがかなりスッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




早く生理始まって欲しい…凝視凝視凝視




もうすぐ命の母の出番かなーって思ってます。。。