…転勤族の妻です。


洗濯機…治してもらいましたよ…。


東芝のカスタマーサービスだと28日まで来れないって話でしたが

その後ヤマダ電機に電話したら20日に来れますって言ってもらえました!


そして今日。。


やっぱりウレタンマスクが排水弁らへんにつまってましたとさ。




あー。ショック。


気になるお値段は…




ぐっっっ…


いちまんせんえん。

11,000円


痛い…痛すぎる出費です。


私の在宅勤務…2日分…。

1日5時間なんで…。


う。今日と明日はタダ働きみたいなもんか…


もう、このウレタンマスクやめて使い捨てマスクを使って欲しい!!

11000円あったらマスク大量に買えるわ!!オエー

不織布マスクの方が効果あるっていうし…



って何度も子供にいってますが、聞いてくれません。無気力

この黒のウレタンマスクがいいんでしょうね。。

無気力


皆様もお気をつけください。

マスクを洗う時はネットに入れましょう。

←え。当然ですか??驚き


ヤマダ電機のお兄さんに、これ素人が頑張ったら自力で取れますか?


って聞きましたが、漏水とかもあるんでやめておいた方が無難です…って言われましたネガティブ


ですよね。


ぴえん。

予定外の大きな出費でしたが、

まぁとりあえず、洗濯機が使えるようになってよかったです。


今日、久しぶりに外干ししたらタオルバリッバリになりました。

乾燥機ってすごいんだな…と。


では…。