転勤族の妻です。

 

先程のお話・・・・・・

 

バッテリー上がりましたよ・・ゲローゲローゲロー

 

なんかエンジンつけようとしたら、カチカチかチカチカ

 

とかって。。。

 

 

 

 

うちJAF入ってないんですよ。

 

え。いくらかかるのよ?

って思いましたよ。

 

結果お金かからなかったですけどね。

 

車どうしで、繋いで。。

ってやつじゃないです。

そんなのやり方わかりせん。。

 

ではなぜ。

 

そう。

自動車保険~~デレデレ

バッテリー上がりも対象でした。

助かりました。

 

電話して30分くらいで来てくれましたよ。

このハデな車で・・・

 

 

いやいやほんとありがたい。

 

でも、バッテリー弱ってるみたいで

交換した方がいいですよ。。

ってなりました。(´Д`|||)

 

これから、オートバックスいって参りますよ。

 

ホンダのディーラーのがいいのかもしれませんが、

高そうなので、

とりあえずs

 

オートバックス

 

いってきます。

 

もし、 JAF 入ってないかた

保険もチェックしてみてください★

お金かからないかもですよ(*^^*)