フユハルベーグルさん | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

初めてのベーグル屋さん、フユハルベーグルさん。
縁あっての購入です^ ^

今回はお任せセット〜

プレーン
ごま
石臼全粒粉
くるみ
くるみレーズン
イチジクくるみ
くるみあん
ベーグルエピ
全粒粉100%フルーツベーグル
高菜チーズ
10種類入ってました☺︎

食べやすいくるみあんとエピから!
くるみあんはちびっこサイズ。
しっとりとしたつぶあん!
くるみあんっていうからくるみでできたあんかと思ったらしっかりあんこでした
中には大きなくるみがいっこ。
もちもちと食べ応えのあるベーグルでした!エピもしっとりじゅわっともちもちで美味しかった〜
写真にはないけど全粒粉100%フルーツベーグルもとっても好みでした☺︎


こちらのくるみもとっても美味しかった!
プレーン生地がそもそも美味しいのね。
また機会があれば食べたいな〜


さて、今日は楽しみなパン便が届く日!!
奇跡的に注文できて嬉しい〜
今から楽しみです^ ^