イヤーマフキャップの進み具合③ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ



妹のイヤーマフキャップを編んでます🧶 



昨日絞り止めして、1めゴム編みを
編み始めたところまで進みました。


今日は朝早起きして
1めゴム編み完了しましたニコニコ




これが終わったら、閉じはぎして輪にして
いよいよ耳あて部分。
初めて編むからワクワクしてる!


色も可愛いし、気に入ってくれるかなー。
ところで頭に何もついてないデザインなんですが、ポンポンか何かつけようか悩み中です。


編み終わったら全体のバランスみて
決めようかな知らんぷり💭



出来上がりが楽しみですニコニコ