いちかめが3Dになって登場!? | いちかめ ~フェイクスイーツ&亀blog~

いちかめ ~フェイクスイーツ&亀blog~

フェイクスイーツ作家&講師として、東海地方を中心に活動中。
フェイクスイーツ・ミニチュアフードなどを もっさり もっさり 製作しつつ、
日々のできごとを「いちかめ4コマ漫画」で更新中!!(((σωσ*)))




名古屋のクレイパティシエールアプロンティ 
いちか@通称いちかめ ふごぉ~っカメ (((σωσ*)b))
 



いちかめを粘土で作ってみたものをアップします(((σωσ*)b))


1376499121927.jpg


いちかめが3Dになって登場っ (((σωσ*)b))
 じつは、コレ作ったのは半年くらい前だったり・・・爆爆爆


ブログにアップするのをわすれてて、
今さらだけどアップしておくことにっ (((σωσ*)b))笑
 





そういえば、みなさんにお知らせふごぉ~っ
一昨日くらいに、ブログランキングに登録してみた 






1376499046962.jpg 
  



とりあえず、ランキングのポチするところの画像はコレ
やっぱりコレが、一番わたしらしいっ☆(((σωσ*)b))笑



でも・・・ブーム(?)にのって登録してみたはいいけど、
じつは仕組みとかが全くわかっていない・・・(((=ω=;;;)))笑


ポチして応援してもらえるとうれしいふごぉ~っ (((σωσ*)b))
これからもがんばるふごぉ~~っ オウイエーイ






にほんブログ村