こんばんわ!

 
お待たせしましたっ❤️!
 

 
2018年度インタープロトシリーズに参戦する
ガーデンクリニックレーシングチームの
レースクイーンをつとめさせて頂く事になりました❗️
第1戦が行われる6月16日〜17日に
富士スピードウェイに
宮瀬七海ちゃんといきます😊
 
 
▶︎チーム名
G.C.R.T(ガーデンクリニックレーシングチーム)
▶︎チーム代表
大庭英信
▶︎エントラント代表 兼 監督
黒澤琢弥
▶︎ドライバー(プロ)
関口雄飛
▶︎ドライバー(ジェントルマン)
大庭英信
▶︎Car No. 19
 
 
チーム代表兼ジェントルマンドライバーを務める大庭選手は
 
"手のぬくもりが伝わる本物の医療"をモットーに、日本・海外に10箇所以上にクリニック展開するガーデンクリニックグループです。
これまではドライバーへのスポンサー活動をしてきましたが、モータースポーツの面白さ・楽しさをより多くの方に伝えたいという思いより、2018年「ガーデンクリニックレーシングチーム(通称 G.C.R.T)」を結成しました。
結成初年度となる2018年はインタープロトシリーズを中心に、フェラーリチャレンジ、様々な耐久レースに参戦いたします。
 
関口選手は昨年シリーズチャンピオンを獲得ましたね❗️
今年も2連覇を目指し
ジェントルマンクラスでは初優勝、
そしてシリーズチャンピオンを目指しますので
応援よろしくお願いいたします❗️
 
レースクイーンを担当する女の子は
毎戦変わります👍
 
 
 
すごく楽しみだーーー😍❣️
皆さん、是非6/16,17は
富士スピードウェイにいらして下さいね😊❣️
 
 
 
も開始しました!!!!❤️