こんにちわニコニコ

 
 
 
モバオク!日本レースクイーン大賞コスチューム部門!
皆さんのおかげでエントリーされました!
 
今年はGTのコスだけエントリーになりましたおねがい
 
{737C2788-A88B-4A34-B3BA-0B7D27E7C802}
デビュー年1番可愛いと思ってたコスチューム。。
女子が選ぶランキングがあって
2012年は2位。。
その後も1番にはなれず、、、。
 
 
 
毎年1番素敵なコスチュームを着させて貰ってると思ってますえーん
 
 
今年はモバオクさんという大きい名前もついてますし
何としても1番になりたいですおねがい
 
3人でステージに登れる機会をゲットできるのは
このコスチュームグランプリだけなんです笑い泣き
 
{C495DA7B-6DF5-4D11-8FD1-1FF63A2550EE}

 
是非是非是非!
 
{26FD2499-0BA7-43E2-94F0-5505ACCCAE38}

投票よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
私達と一緒に駆け抜けてくれる方募集中ですラブ
 
 
 
 
ツイート、拡散して下さった方々ありがとうございます!
 
画像など作ってくれたり本当に嬉しいです笑い泣き
 
 
頑張るので最後まで一緒に駆け抜けましょうねおねがい
 
 
そして明日からはいよいよ
鈴鹿1000km!
 
 
スケジュールは
土曜日
{059ED5BC-4D34-4AD6-81D2-332641A444FD}

 
日曜日
 
{8B2F8765-241A-431D-AD7C-B7089CB6D43D}

こんな感じです♡
 
 
今回から新しいグッズも登場です!♡
ガレージセールへ行かれた皆さんは
もうゲット済みかな??♡
 
 
最近ランニング始めたんですが
その時にスマホとか入れて走れるポーチとか
サードから発売されないかなぁって
話してて、それはさすがに確立低そうだね〜ってみんなに言われていた
小さなポーチが
 
なんと発売されていました←
 
 
もうゲットするしかない…びっくり!!!
 
 
 
 
それからレースは今シリーズ2位!!
 
めちゃくちゃ明日から楽しみですラブ
 
 
 
暑さ対策万全にして向かいます°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
LEXUS TEAM SARDの応援よろしくお願いします°.*\( ˆoˆ )/*.°!