クレジットカードが使えるようになりました! | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

お久しぶりです。

 

布ナプキンのお店 ∞ichikaの阿部です。

 

11月20日に再オープンしてからのんびりマイペースに、布ナプキン・布ライナーを作成しておりました。

のんびりしすぎて、年明けてからしばらくしてからのコロナ騒動。

 

2月末には、息子の小学校が休校になり思ったように製作がはかどらなくなりました(汗)

 

◆ たくさん布ナプキンを製作したい

◆ ネットショップリニューアルしたい

◆ 商品ページも充実させたい

◆ クレジットカード機能を追加したい

◆ ブログもリニューアルしたい

◆ インスタでお買い物機能が使いたい

◆ めっちゃ可愛いポーチの試作がしたい

◆ 少し遅れてマスクも作りたい

 

などなど、やりたいことがたくさんありすぎて、この機会に(どんな機会やねん。)布ナプキンを作りながらもお客様が少しでもお買い物がしやすいようにと、少しずつ進めてまいりました。

 

まだ全ては終わっておりませんが、クレジット決済の導入は完了しております。

これまで、クレジット機能はPayPalで、その他銀行振込でお客様には大変ご不便をおかけしておりました。

 

昨日、マスクをインスタで紹介しましたところなんと数名の方からのご注文がございまして、クレジット決済の処理をドキドキしながらしましたがなんとか無事に処理することができました^^

 

ご注文いただきました方、誠にありがとうございます!

 

インスタの方では本日より7日間かけて、布ナプキンや布ライナー現在の全商品の紹介をさせて頂きますので是非フォローをお願いいたします❥

 

ではでは、本日はクレジットカードが使えるようになったよっていうお知らせでした。

 

読んでいただきありがとうございました!