リニューアルサイトを公開しました! 6周年記念です。注)有りです。 | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

おっはよーごっざいまーす♡

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichikaの阿部真紀でございますっ。

昨日こっそりとリニューアルしたサイトを公開しました!

なんでこっそりかって??

実はと申しますと…完璧だと思っていた商品設定が全て間違っており(T_T)(T_T)(T_T)

一部の商品しか掲載されておりませぬのです。

多くの方に11月20日再オープンすると断言しておりましたし、この11月20日は私にとって大切な大切な日ですのでどうしてもこうしてもこの日にしたかったのです(>_<)

早いもので丸6年が経ちました。
本日より7年目に突入します。

ここまで来られたのは私を支えてくださった皆様のおかげだと、有難うという言葉だけでは感謝の気持ちをお伝えできません。

でも、でも、
本当に有難うございました(ノД`*゚)゚・:。.

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めまして全商品10%OFF&送料無料とさせていただきたいと思います(o´〰`o)

会員登録、ログイン後に割引価格が表示されますので必ずログインしてからご購入下さいね^_^

なお、ただいま掲載しております商品はSPECIALオーダーカテゴリーの


のオーダー商品と

温活シルクの『絹』ライナーのみとなっております。

他の商品も随時アップしてまいりますので今しばらくお待ちくださいね^_^

そして今回初めて本当に素敵なテキスタイル作家様frumafar.のファブリックを取り扱うことになりました。
{6F3E423D-5AF0-42D7-B10D-70EEB98C57AA}

詳しくはまた後日お知らせしますね^_^
素敵すぎてうっとりしちゃいますよ♡

今後とも∞ichikaをよろしくお願い致します。


布ナプキンランキング
クリックしていただけると鼻を膨らませて喜びます♡
ネットショップはこちら
欲しいものが見つかりますように(^_^*)