今年で30歳。
去年は出産もしたし、自分へのお疲れ様の記念として、何か購入しようと考えてました。

財布を変えようかな~と思ってるんですがおさるのもんきち

今はルイヴィトンのエナメル長財布乙女のトキメキ
もう8年使っております乙女のトキメキ
大切に使ってきたので、ほぼ傷んでません。
少しエナメルが剥げてきたくらいアセアセ
まだまだ使おうと思えば使えます。
ヴィトンの財布は初めてだけど、本当によくもちますね。
さすがです拍手

今の財布が使い勝手が良くて、やっぱり長財布かな~またヴィトンにしようかな~でも同じじゃつまらないかな~とか、色々考えてますニコ

この間、街中でヴィトンのピンクの財布を持ってる人がいて、可愛いくて可愛くて照れ
でも調べてみたら14万!
無理…さすがに無理滝汗
それこそ財布だけ買って、中身空っぽになっちゃう笑い泣き
しかもなんか身分不相応アセアセ

あとはセリーヌが気になってます。
でも、予算で買えるのが二つ折り財布で、使い勝手がどうなのかなっていうのと、ボタン部分のスナップが細くて、ずっと使ったら切れたりヒビ入ってきたりしないかなって事。

セリーヌももうすぐロゴが変わるんですよね。
今のロゴがシンプルでいいのになショボーン
早く買わないと変わっちゃう。

迷いに迷って、よく分からなくなってきた!
でも慌てて買いたくもない!
何よりお店に見に行く機会がない!(笑)

ビビっと来る物に出会いたいぽってりフラワー