読んでみました、『羊と鋼の森』。

宮下奈都さんが本屋大賞を受賞されたのでね、これは読んでみなければとにやりチューリップオレンジ


感想は…

う~ん…かなりイマイチショボーン
宮下奈都さんの本の中で、一番つまらなかったアセアセ

あくまで私の感想だけど、なんの盛り上がりもなく、淡々と過ぎてく話だなあせる
主人公の感情の揺れが全くなくて、常に仕事一筋、それ以外はありません、て話に感じてしまったあせる

私の感性に全く合わず、残念えーん

そういえば、『君の膵臓をたべたい』も、かなりイマイチに感じたんだよなぁ。

本屋大賞、私の中で当たり外れがありますショックあせる


次の本は、どうやって選ぼうかな。