春夏用に、新しい洋服を買いました乙女のトキメキ

トゥモローランドでデニムとブラウスをおすましペガサス

お店の正面にコーディネートされていて、もうそれが可愛くて気になってしまって照れ

デニムはこちらを。


ワイドパンツって抵抗があったんですが、試着してみたらこれは本当に形が綺麗。
セミワイドっていうネーミングだけあって、ワイド過ぎず気に入りましたニコ

麻も織り込まれているから、本当に涼しいですチューリップオレンジ
少しシワが付き易い事に買ってから気が付いたけど、頑張ってアイロンしますにやり

手持ちの洋服とも、すごい合わせ易いしお気に入りですハート

本当、クローゼットがお気に入りの洋服で満たされていくって嬉しいな音符

色々な組み合わせ考えて、わくわくするチュー