今日は、4ヶ月検診で知り合ったママさんとランチをして来ましたほっこり音符

息子とは誕生日が2日違いの女の子乙女のトキメキ

プニプニで可愛いかった~照れハート

息子も十分プニプニで気持ち良いと思ってたけど、やっぱり女の子は段違いにプニプニハート

もう太ももとか、腕とか、ほっぺとか、たまりません~照れ


息子を一人で連れてランチは初めてで、グズったらどうしよう、他のお客さんに迷惑だよな、なんて心配して出掛けたけど、全然大丈夫でしたニコ

お客さんは誰も居なくて私達で貸切状態ねーあせる

息子もベビーカーでご機嫌にしてくれました。


でも一つ気付いた事があせる

時間が離乳食に被ってしまって、タッパーに入れて持って行ったんです。

食べさせたところ、息子がマズって顔してショボーン

たぶん、冷たい温度が嫌だったみたい。

いつもは、少し暖かいご飯をあげていて。

家に帰って来て、いつも通りの温度で二回目の離乳食をあげたら、美味しそうに食べてくれました。

良かったぁ。

ごめんね、息子ショボーン
お母さんがランチしたいばっかりに。

これから、こういう時はどうしようかな。
これ、温めて下さいとは言えないし。
お出掛けを完全に離乳食の時間から外すのは難しいしショック

ちょっと考えないとなぁ。