市の支援センターへ行って来ましたニコ

初めてだったけど、すんなり色んなお母さん達と話せました音符

息子はと言うと、人見知りを発揮!!

まず、受付で名前書いてバッチ貰う間、係の方に抱っこされて大泣きえーん

私の膝に座って、色んなお母さんに顔覗き込まれて大泣きえーん

隣の6ヶ月の男の子に袖を引っ張られ大泣きえーん

皆でお歌が始まって、大きな声に大泣きえーん

もう、ずっと抱っこしてましたアセアセあせる

そして疲れて寝るっていうぼけー


色んなお母さんに、5ヶ月で人見知りは早いねえ!
こんな人見知りする子初めて見た!とまで言われてしまったねー流れ星


きちんと家族が認識出来てるんだよねほっこりぽってりフラワー
でも、少しずつ慣れてもらいたいから、懲りずにまた連れて行こうと思います音符

帰って来て、散々泣いて寝ましたニコ
お勉強して疲れたよね。
寝てる間に、見た事整理しようねクローバー