この前、車でラジオを聞いていて、とても面白かったので書こうと思います乙女のトキメキ

誰がゲストだったのかは忘れちゃったんですが、その人が曲をリクエストして流れたんですよね。

その曲は、山崎まさよしの『one more time one more chance』

いい曲ですよね、私も大好きほっこり

『いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに 願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ できない事はもう何もない すべてかけて抱きしめてみせるよ』

ゲストの人は、この歌詞の部分を聞くと、昔に戻りたくなるって言ってたんです。
私も今までそれなりに恋愛してきたけど、こういう思いするほど、好きな人っていたかなあって。


分かる!すごい分かる!って思っちゃいましたおーっ!

こんな私でも、一つだけ、この歌詞のように大切な恋愛の思い出があります。

20歳から24歳まで、同じ職場の人にずっと片思いしていて。
その人には彼女がいて、付き合える事はありませんでした。
告白する事は出来なかったけど、4年間好きだったから、その人の良い所も嫌な所も見えてきて、今はきちんと整理出来てますニコ

でも、うまくいかなかった恋だからこそ、ふと思い出しちゃう事があるんですよねショボーン

学生時代、あまり良い恋愛を出来なかった私だけど、一回だけでも、こんなに辛くなる程好きになれた人がいただけ良いじゃないか!
って今は思ってますぽってりフラワー

この恋をしたから、今の夫の事を良いと思って結婚出来た気もします。

ラジオを聞いて、そんな事を思い出しちゃいましたクローバー