スマホ禁止ですが、スマホ持たせましたキョロキョロ

写真撮りたいから持って行きたい!!言われ、見つからない様に上差し外では出さない様に上差し部屋のみ上差しだからって部屋でスマホばっか見て個人プレイ禁止、写真のみ上差し

約束は守れてるだろうか合格

さて動向は学校ホームページ見て度々チェック目体調大丈夫かなぁはてなマークの心配はあるけど意外と寂しくありませんゲラゲラ

で、22時過ぎかな、昼に登ったであろう函館山から撮った風景と夜の部屋から撮ったであろう夜景のLINEがきた、思いっきり外でスマホ出してるやん笑い泣き

とりあえず気になる事は体調なので聞くと、お腹痛くてトイレ篭り中と爆弾

呑気に酒飲んでたけど一気に心配になりえーん気が気じゃなく何回かLINEのラリーしたけど、的を得ないスタンプ送られてきて訳分からんし私の不安は増すばかりアセアセこの前みたいな事になったらどうしよう、と思うけど何も出来ずえーんえーんえーん

ま、そんなこんなで30分位経った頃に【ぐっど】と送られて来たから大丈夫なのかな?と少し安心して、もう就寝時間過ぎたからお腹大丈夫ならスマホやめて寝なさいって送ったら、皆んな起きててうるさすぎて先生に怒られたってLINEきて、楽しそうで何よりですが寝てzzzって送って終わりました。

もう身体に直ぐ不調きたすから嫌だぐすん明日も健康に過ごして楽しんで帰って来て欲しい、もう頭悪くたって良いわ、健康一番キラキラ