週末にご飯を作るって行為をしたくないので、鍋だったりお好み焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼き、チーズフォンデュなどなどメニューを考えず切るだけメニューばかりだった我が家、更に夏なんか天気良かったら庭でバーベキュー三昧な我が家、今日も天気がいーよー晴れ焼肉日和だね!!でも、とにかく唯悠が居ない叫びバイト、遊び、LIVE、まだ食べて帰って来るわぁ〜なんて時は唯悠抜きでいいかグッド!なんて思うけど、まぁ、お金ない高校生なもんで食べて来るなんて月1あるかないか、遅くたってご丁寧に家で食べるのさねねーあせる

さて、知奈の腹痛問題、朝は懲りずにフルーツを食す(笑)でも食べ慣れてるバナナとりあえず食して2時間経っても腹痛なし。

お昼はいきなり食べたら胃や腸がビックリするからお粥食べる?って聞いたけど嫌だって言うから、豚肉、目玉焼き、ピーマンと人参の炒め物を普通に食べて既に4時間経ってるけど大丈夫そう、一安心。

今は水ようかん食べてる。

が、頭は重いらしい、なんぞ??