最近のいちかさま…反抗期だからうーん…。
勉強に集中出来ないうーん反抗的な態度っうーん言う事きかないっうーん返事しない体育座り
ムッカムカ~メラメラ
こちらから下手に出て歩み寄っても機嫌が直らなきゃ、こちとら爆発💣💥
そしたら、シャキッと普通のいちかに戻るにこまだ、怒って動くんだから可愛いもんよね、きっと。
そして、やたらベタベタ甘えてくるっビックリマーク
正直…キモい(|||´Д`)いや、キモいとは違うんだけど四年生なんだからさ~とちょっと嫌気がさすmyu-
私が男を意識しすぎなんだろうか❔もう胸見られるのイヤだし号泣バリィさん
当たり前なんだけどこれから性的な事に興味持ち出したら、私、受け入れられるだろうか😭キモいよー(|||´Д`)と思うと思う。
どうか私にバレないように何事もやってねOK