昼休み暇う~ん~と嘆いていて、でも外遊びはイヤ~汗との事だったので学校で読む本📖を買ってあげましたっompu_double
漫画でわかる歴史の本、面白いんだって~ピコーン

次の日…ざわざわ
俺学校つまんない…中休みは良いんだ、遊んでるし…昼休み遊ぶ人居ない…本は好きだし読みたいけど友達とも遊びたい…。

やっと本音を言いよったわ、1週間以上かかったかなっねこ泣き

皆チャイム📢鳴ったらダダダダーと走って外行くんだとビックリ
じゃ走って逃げ足追いかけて行けば良いとアドバイスすれば矢印
廊下は走ったらダメでしょ!と、そりゃそーだけどさーかお馬鹿真面目だよ。
ま、何だかんだ理由はあれど自分から誘えない性格だからね、それが一番なんだわふきだし
とにかく待ってたって誘われない事、勇気が必要だけど自分から行動起こさないとダメな事を伝えyawn1011 吹き出し2何か2年生の時もこんな話したんだけどyawn1011 吹き出し3翌日から行動を起こし普段通りのいちかに戻りましたてへ顔2良かったぁ音符