先週の土曜にありましたっ学校・スクール
授業もしっかり真面目に取り組んでいたようだよ。
担任はいちか情報によると来月に結婚ウエディングケーキを控え、お便りのプロフィール読む限りではスポーツマン野球バスケサッカーらしいから、背が高くてわりかしイケメンな先生を想像して出向いたんだけどちょっと想像と違った汗
でも懇談出て話聞いたら子供達の事ちゃんと考えてるのが伝わってきたし、信用出来てお任せ出来る人だな、と安心したポイントありがちなキラキラ
懇談後にママ友と駆け寄り逃げ足いちかどうですか??と聞いたら、うるさいですよほっこりって。
でも悪い意味ではありません、休み時間は教室にほとんど居なかったり、先生と体育館行ったり、居る時は絡んで来て今日は膝の上に座ってきましたね笑って言ってた。
いや、見てたけどねぇ~ずいぶん調子乗ってんなぁ~と思ったもん(笑)
まず、いちかは全く問題ないって合格祈願☆びっくり
とりあえず4年生は人間関係が複雑になったり、良い子が良い子ではなくなる時期で今までと全く異なる、と。
でも親も問題が起きる前に芽を摘んでたのをやめて問題が起きても見守って僕に任せて、親も少し子離れして下さいって言ってた。
頼むぞ、先生かおためいき