このシリーズ毎回色々な味が出て楽しいですよね

 

私はこのままトーストする食べ方が好きなので

 

半分にカットせずこのままトーストしました

 

横15㎝縦9.5㎝くらいの大きさ

 

 

 

デニッシュ部分がさっくり、いい食感になって

 

 

マーガリンの風味も油分もいい感じに出て美味しくなります

 

 

表面のビス生地もカリッと香ばしく

 

ナイフで切るとサクッと割れるほど

 

中のクリームとホイップが溶けて

 

温かい生地に絡むのが好みのポイント

 

 

下部分にあるピンクのビス生地が

 

いい感じの存在で美味しかった

 

 

後、全体的にしっかりイチゴの味と風味がして

 

いちごも甘すぎず、酸味があって甘すぎず

 

食べやすかったです

 

 

ホイップもミルキーだから、いちごミルクみたいな

 

優しい味になっていました

 

 

カロリーとかはこんな感じです