時々やってくるバウム食べたい欲求(笑)

 

で、コンビニ寄ったらこれが目に留まったので

 

 

こちらを買ってみました

 

 

大きさ8.5㎝厚み2㎝くらいの大きさのバウム

 

ブリュレって言うから上はカリカリしているかと思いきや

 

生地にキャラメルをしみ込ませていて

 

ややしっとりしている感じ

 

 

でも表面にキラキラと綺麗に輝いているシュガー?が

 

ジャリとした食感がを少し加えていて

 

なかなかいいアクセントに♡

 

 

ややパサついているバウムだけど

 

横からのこれ↓見てください

 

 

半分くらいまで染み込んだキャラメルが素敵

 

半分トーストしたけどカリッとはあまりせず

 

 

甘さが増した感じでした

 

あとなぜか縮んだ。。。

 

 

 

香ばしく焼かれている分

 

思ったより甘すぎずおいしかったです

 

変化球的なバウムもいいものですね

 

カロリーとかはこんな感じです