買う予定なかったけど

 

安くなっていて買ってしまった

 

割引に弱い私です

 

 

お皿に出すと横12㎝縦8㎝

 

本当にオムライスに見える

 

半分に割るとこんな感じで

 

 

フィリングにもお米が入っていて

 

リアルなオムライスです

 

 

半分はとろっとしたスクランブルエッグで

 

 

こういう所好きです

 

生地はパン生地じゃないかのような

 

もっちりねっちょりタイプで

 

口中で一気にまとまります

 

パサつきがないのは嬉しいですよねぇ

 

ケチャップがあまり得意でないので

 

若干ケッチャップが全面に出てる感じがして、、、

 

でも食べていると奥のほうに

 

チーズのこっくりした感じがあったりと

 

面白くおいしく食べれました

 

もし今度食べるなら上のソース全排除して

 

追いチーズしたらもっと好みになるかも

 

カロリーとかはこんな感じです