★美容Dayからの初体験★ | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日ゎ
昼から歯のホワイトニングに
行ってきたなりニコニコキラキラ



一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00601.jpg


アリサが通ってるホワイトニングゎ完全個室なんだよんニコニコドキドキ












歯がまた綺麗になりやしたキラキララブラブ!















ホワイトニング終わってからDOCOMOショップに、前修理に出してたケータイちゃんを取りに行ったよ~ドキドキ













新品同様キラキラ











ただ、8月5日のデータのままだから、メールとかなんか懐かしいのが出てきたガーン(笑)













思った事…













1ヶ月でこんなに色々事が変わるとゎね…(笑)














刺激ゎあるけどね~得意げ(笑)














まぁ、そんな事を
思いながら、ネイルサロンに行きましたニコニコドキドキ














皆さんモザイクネイルって
知ってますか!?





















ジェルの前にチップでモザイクの形したのをはめ込んでするネイルキラキラ













今回、ありあり初体験してみたドキドキウフッドキドキ

















じゃぁーん↓↓↓↓

一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00931.jpg


どーですか!?ラブラブ!ドキドキ



ありありゎお気に入りだぜぃラブラブ!ラブラブ








足も、合わせてこれからブーツやパンプス履くからストーン乗せずに、シンプルにラメだけにしましたニコニコキラキラキラキラ














カワユスだなドキドキドキドキ













結構時間掛かったなりアップ












あと、最後に
8月のケータイの通話料…

韓国行ったせいで…





いつもの倍…







ありゃガーン海外コワス(笑)









まぁ、いっかアップ








ポジティブに行きまっしょいニコニコドキドキ







でゎラブラブ