おはようございます☀


恋する女👩ミウです


まだ

前の家も住んでて

時折新居で

友達とカフェ飯する


そんな日々を送ってるけど


2つ家があると維持費に掃除が大変よね!


て言われるけど


社屋兼ねてるから


片方はパーティーできるくらい

生活感ないカフェにしたいし


片方は楽屋みたいに

駅からすぐの場所にあり


ゴロンと寝れる場所

寝転がれる作りにしてたから

つい寝てしまい

新居に行くの忘れる



これ

男もそうじゃない?


カッコつけてオシャレして会いたい人と


ゴロゴロテキトーに

そこらへんごちゃごちゃしてても

イチャイチャしてたい人


どっちに恋する?


どっちも手放せないよね


人間の二股は非国民言われるけど


家の二股はいーんじゃない?


どっちも

ミウの心だもん❤️

ひとつに決める必要ない





散水栓から繋げた

これ




カフェ

みたいに

大好きな桃のケーキ🍰


27日は

友達の結婚祝いをこの家で

ホームパーティー🎉するから


楽しみーー!


前にお店を借りてやってた

尾崎豊カフェの

カフェメニューも作れるし


時々尾崎豊カフェも

やりたいな!と


Q様が来てる時は

特に尾崎豊カフェにできそう!


寝室は

こんなふうに模様替えしました。

元々、音楽大好きな

アメリカン・ドリームタイプの

部屋作りしてたから

前の家は

まさしくこんな感じよ


ミウだと

もっとゴージャスにした方がと言われるんだけど


もうね

お爺さんおばあちゃん達の頃からある

色んな調度品がね


飽き飽きなのね!


だから

シンプルが好き❤️







これ

タカタのだけど

高さもあり、ホースもいいし

めちゃいいよ!

下手な工事するよりこれ

一万円で買えます


だーいすきな洗車

毎日できるし


庭でプールもできる


来年にはもっと

家を利用した🏠集まりやパーティー🎉

できるようにするね


家を買うと

大人の

社会の一人前になった気がする


火災保険もオプションたくさんつけても

5年で13万円


借りてたら5年で10万

家財だけね


なら

買う方がお得じゃない?


けど

色んな手続きあるから

6月から7月は休みは全て手続きね


これで熊本に湾岸バースデー🎂

2つもやってたんだから

どんだけ忙しくしてたかわかるよね


Q様もそれに連なり

忙しくさせてたので


ま、休んで


というまもなく


25日から温泉♨️


今年は

とにかく何もかも

スタートや移動の年ね


下手すると

結婚までできるのかも!

ていう


素敵な言葉も💓聞けたりね


家🏠と同じで

落ち着くところ


が結婚なのかなあ


ある人の話で

離婚した妻と再会した話を聞いたとき


どんなに嫌いで

追い出しても


近くに住んでられたら

また偶然に会ってしまい


それなりの今の話をするようになったと


朝方その話を聞いて


複雑な感情になり寝れなかった


ミウなら

別れた男を

見かけたら


その場を去るけどな

2度と会いたくないし

話もしない


自分を裏切り続けて

お金まで取り上げたような人間なんて

特にね


よく会えるもんだな


その時は

その人の人間性すら疑ってしまった

ミウの身内でもないのにね


人は色々あるんだね

朝5時の夜明けに

家を往復して


新しい家で🏠

シャワーを浴びて

また仕事へ


寝れなくてもいい日もあるんだよ